• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  たんぽぽぐみ

発表会! 【たんぽぽぐみ】 2016-03-12 18:39 UP!

 
今日は生活発表会!果物大好きな「たんぽぽぐみ」さんはうさぎさんのケーキを上手に作ってくれました。帰ったらいっぱい褒めてあげて下さいね。

生活発表会頑張ったよ! 【たんぽぽぐみ】 2014-03-01 14:26 UP!

 
 
 
緊張する気持ちや保護者の所に行きたい気持ちをグッと我慢して、頑張って練習してきた姿を見せていたのではないかと思います。大きな声も出せましたし、ダンスも頑張っていたと思います。運動会、生活発表会を経て、すごく成長した姿を見ていただけたのではないかと思います。たくさんの人の前で精一杯頑張ってる姿に保育士も感動してしまいました。お家で頑張った事をいっぱい誉めてあげてください。本日は、ありがとうございました。