• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  アンケート

アンケートご協力へのお願い 【アンケート】 2009-06-04 18:12 UP!

いまだ、数件しかアンケートにご参加していただけておりません。
アンケート件数が多い方が統計が取りやすいですし、意見も取り入れやすくなります。今後の園の行事にも取り入れていきたいと思っております。
アンケートにつきましても、よい子ネットより参加して頂けるのなら、今後、行事以外にも活用していきたいと考えておりますので、ご理解・ご協力を、よろしくお願いします。子供たちのために一緒に保育園をよりよいものにするためにも、よろしくお願いします。
アンケートにつきましては、「皆様へのアンケート」よりご回答頂きますよう、よろしくお願いします。

親子遠足についてのアンケート 【アンケート】 2009-06-01 13:21 UP!

親子遠足への参加ありがとうございました。
あけぼの保育園としましては、今後の参考にと思いまして、親子遠足についてのアンケートを実施いたします。
どんな事でも構いません。天気がよくて良かった。とか、スペシャルスタンプがもらえなくて悔しかった。とかといった感想でも構いませんし、もっとこうしたら楽しめるんじゃないか?とか、スタンプラリー以外にもこんなゲームをしたらどうですか?とか、こんな場所を知ってるんですが次回の開催場所にいかがですか?とかといったアイデアでも構いません。思いつくままに書いて頂ければ結構です。
甘口よりも辛口のコメントに期待しています。あけぼの保育園は、保育士と保護者と子供たちでつくっていくものだと考えていますので、ご協力よろしくお願いします。