• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  お知らせ

本日の5歳児の遠足について 【お知らせ】 2017-11-08 08:16 UP!

本日の5歳児の遠足について

遠足は予定通り行かせて頂きます。

雨天になった場合は牛見学の後、ヤマギシさんのホールで食事をさせて頂き、遊ばせて頂きますので、遠足のご準備をよろしくお願い致します。

 

遠足中止のお知らせ 【お知らせ】 2017-10-17 08:00 UP!

本日予定していました王子動物園遠足は雨天のため中止となりました。

4・5歳児は神戸空港遠足へと変更です。

お弁当のご用意はお願い致します。

運動会延期のお知らせ 【お知らせ】 2017-10-07 07:09 UP!

本日9時から予定していました運動会は、雨天のため明日に延期になりました。

 

明日、またご協力お願いします。

遠足延期のお知らせ 【お知らせ】 2017-06-21 07:04 UP!

今日の遠足は悪天候のため、延期させていただきます。

日程は後日お知らせします。

 

おにぎりはお持ちいただくよう、よろしくお願いします。

加西消費者フェア―ベル演奏 【お知らせ】 2017-03-25 15:24 UP!

イオンで消費者フェアーのティッシュを配りました
イオンで消費者フェアーのティッシュを配りました
福祉会館で年長児がベルを演奏しました。リハーサルの様子です。
福祉会館で年長児がベルを演奏しました。リハーサルの様子です。
ベル演奏頑張ったよー
ベル演奏頑張ったよー

年長児が加西市の消費者フェアーのティッシュをイオンで配りました。

男の子はお奉行様、女の子は忍者のコスチュームに大喜びでした

ティッシュを配るのは少し恥ずかしかったけれど「ぜんぼうこどもえんです。どうぞ」と声をかけながら配っていました

その後、福祉会館でベルを演奏しました。

大きな会場にリハーサルでは緊張気味でしたが、本番には強く、笑顔で自信を持って演奏することができました。

みんなよく頑張りました

 

 

1月10日の体育あそびについて 【お知らせ】 2017-01-06 17:08 UP!

1月10日に予定していた体育あそびは中止になりました。

 

体操クラブは予定通り行いますので、ご準備をお願いします。

緊急お知らせ 【お知らせ】 2016-12-28 17:09 UP!

園の駐車場で鍵(3つ付)をひろって、預かっています。

 

お心当たりのある方は、至急こども園まで連絡をお願いします。

 

 

遠足 【お知らせ】 2016-10-17 07:39 UP!

幼児クラスの皆さま

 

 

おはようございます

今日の遠足は予定通り、王子動物園へ行きます

 

 

遠足の用意をして8:40までに登園してください

よろしくお願い致します

遠足 【お知らせ】 2016-10-17 07:37 UP!

幼児クラスの皆さま

 

 

おはようございます

今日の遠足は予定通り、王子動物園へ行きます

 

 

遠足の用意をして8:40までに登園してください

よろしくお願い致します

 

 

遠足 【お知らせ】 2016-10-17 07:33 UP!

幼児クラスの皆さま

 

 

おはようございます

今日の遠足は予定通り、王子動物園へ行きます

 

 

遠足の用意をして8:40までに登園してください

よろしくお願い致します