• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  イチゴクラブ

いちごクラブのお知らせ 【イチゴクラブ】 2017-08-07 07:35 UP!

いちごグラブ「リトミック」

本日のいちごくらぶ「リトミック」は、警報がでているため中止とさせていただきます。

いちごくらぶ 6月の予定 【イチゴクラブ】 2017-05-17 14:46 UP!

6月の予定

 5日(月)リトミック教室

 6日(火)体育あそび 10時15分~

12日(月)父の日のプレゼント作り「ルームスプレー」(予約終了)

14日(水)クッキング(要予約)

16日(金)父の日のプレゼント作り「ルームスプレー」(要予約 先着8名)

19日(月)すくすく広場

20日(火)体育あそび 10時15分~

22日(木)リトミック教室

26日(月)すくすく広場

27日(火)親子ヨガ

 

☆12日(月)の父の日のプレゼント作りですが、本日受付開始しましたところ、

すぐにいっぱいになりました。楽しみにされていた方もあると思いますので16日(金)に

もう一度父の日のプレゼント作りの日を設けたいと思います。

是非参加してくださいね。(要予約 先着8名)

 

 

いちごくらぶ 5月の行事変更のお知らせ 【イチゴクラブ】 2017-04-18 16:13 UP!

いちごくらぶ

5月の行事変更のお知らせ

5月22日(月)すくすく広場が

姿勢講座に変更されます。

テーマは「あなたの姿勢、大丈夫?

~ママの姿勢は、我が子にコピーされるんです~」

講師の先生は、姿勢調整士の斉藤真紀さんです。

この講座は予約が必要です。

明日から、予約スタート、限定10組!

お母さんの体と心の悩みを解決できるかもしれない、

嬉しい!ママトレ!是非、参加して下さい。

いちごくらぶ行事予定 【イチゴクラブ】 2017-04-12 15:47 UP!

H29年度 4月の今後の予定

 

15日(土)心理カウンセラー尾上先生による子育て相談(無料)

      15時~15時50分・16時~16時50分(受付終了しました)

17日(月)すくすく広場 10時~11時半

18日(火)体育あそび  10時~11時半

19日(水)リトミック教室 ←追加されました

24日(月)お散歩・身体測定    10時~11時半

25日(火)くまのぬいぐるみ作り10組(受付終了しました)

26日(水)クッキング(いちご大福)  10時15分~11時半 

       8組先着順(要予約) *17日から予約開始します

 

5月の予定

 8日(月)リトミック教室 

 9日(火)体育あそび  

15日(月)ベビーマッサージ 

17日(水)クッキング(要予約) 10時15分~11時半

18日(木)リトミック教室 

22日(月)すくすく広場 

23日(火)体育あそび

26日(金)スクラップブッキング 6組先着順(要予約)

     *4月17日から予約開始します

29日(月)すくすく広場

H29年度4月いちごくらぶ予定 【イチゴクラブ】 2017-03-14 12:08 UP!

平成28年度のいちごくらぶは昨日をもちまして終了いたしました。

たくさんの方のご参加、ご協力ありがとうございました

 

園庭解放は毎日9時半~16時までしておりますので引き続きご利用下さい。

 

来年度も盛りだくさんの内容で皆さんのご参加お待ちしていま~す

 

H29年度 4月の予定

 

10日(月)開級式 リトミック教室 10時~11時半

15日(土)心理カウンセラー尾上先生による子育て相談(無料)

      15時~15時50分・16時~16時50分(要予約)

       (1対1 秘密厳守)

17日(月)すくすく広場 10時~11時半

18日(火)体育あそび  10時~11時半

24日(月)お散歩    10時~11時半

25日(火)くまのぬいぐるみ作り10組(要予約)

26日(水)クッキング  10時15分~11時半(要予約)

 

15日の予約は本日より受付開始します。

それ以外の予約は10日(月)開級式の日より受付開始します。

定員になり次第終了いたしますので、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごくらぶ行事追加のお知らせ 【イチゴクラブ】 2017-02-27 17:44 UP!

いちごくらぶ 3月の行事予定

 6日(月) リトミック教室

 7日(火) 体育あそび

13日(月) 閉級式

 

7日、体育あそびが追加されました。

たくさんの方の参加、お待ちしています。

 

 

いちごくらぶの行事予定 【イチゴクラブ】 2017-02-13 16:58 UP!

いちごくらぶの行事予定

 

2月

  20日(月) リトミック教室

  21日(火) クッキング(要予約)受付終了しました

  23日(木) クッキング(要予約)受付終了しました

  27日(月) すくすく広場

3月

   6日(月) リトミック教室

  13日(月) 閉級式

 

*いちごくらぶの今年度の活動は3月13日(月)で終了となります。

園庭は月~土曜日の9:30~16:00まで開放しておりますのでご利用ください。

1月の予定 【イチゴクラブ】 2016-12-21 17:37 UP!

今日はいちごくらぶさんのクリスマス会でした

「森のクリスマス」というお話を聞いたり、年長児さんがベル演奏をし、楽しませてくれましたよ

いちごくらぶさんの今年の行事は今日で終わりました。

少し早いですが、今年一年ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

 

1月の予定

  6日(金) クッキング<七草粥>(要予約) 残り1名になっています。

 16日(月) ニューイヤーコンサート(ティンカーベルさんによるベル演奏)

 23日(月) すくすく広場

 24日(火) 体育あそび

 30日(月) ベビーマッサージ

いちごくらぶ 予定変更のお知らせ 【イチゴクラブ】 2016-12-14 14:45 UP!

予定変更のお知らせ

以前お知らせしていました12月19日(月)のすくすく広場は親子ヨガに

変更になります。

ボン レーブさんは11時頃に来て頂けることになっています。

たくさんの方の参加お待ちしております

いちごくらぶ 予定変更のお知らせ 【イチゴクラブ】 2016-12-14 14:42 UP!

予定変更のお知らせ

以前お知らせしていました12月19日(月)のすくすく広場は親子ヨガに

変更になります。

ボン レーブさんは11時頃に来て頂けることになっています。

たくさんの方の参加お待ちしております