最近の様子 【ふじ組】 2017-12-06 14:45 UP!

チケットとパンフレットを受付でもらいます☆
チケットとパンフレットを受付でもらいます☆
赤ちゃんと一緒に動物園にきたよ♬
赤ちゃんと一緒に動物園にきたよ♬
ペンギンのお世話をしてくれています!
ペンギンのお世話をしてくれています!
「ペンギンの餌やり体験です」と言いながら魚を配ってくれています(*^_^*)
「ペンギンの餌やり体験です」と言いながら魚を配ってくれています(*^_^*)
お魚どうぞ♥
お魚どうぞ♥
餌をあげています♪
餌をあげています♪
飼育員さんは端までしっかりとお掃除をしてくれますよ!
飼育員さんは端までしっかりとお掃除をしてくれますよ!
カメラを持って、次は何を見に行こうかな~
カメラを持って、次は何を見に行こうかな~
お弁当おいしいね!
お弁当おいしいね!

子どもたちが少しずつ作ったふじぐみ動物園が開園しました

チケット売りをする人、掃除や餌をあげる飼育員さん、お客さんなどそれぞれの役に分かれて自分たちで進めています

ペンギンの餌やりがとても人気ですよ

折り紙で作ったカメラで動物の写真を撮ったり、遠足みたいにお弁当を持って来たりして楽しそうです